マストドンアイドルを目指します。
軽い動作確認のつもりなのに、ベータテストか?くらいの規模感でやってしまったと思ってたけど、結果的にこの規模感で合ってた
(自作のTTSソフトウェア作っていて、いろんな人のPCでの動作確認を生放送で実況してた)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおソフトウェア、とりあえずいろんな環境で動いてよかった。。。
柔道とかは技決まった瞬間とかわかりやすそうで、スケボーもそうかと思ってたけどそうじゃなかった
?
スケボー、ニュースでチラッと見ただけだけど、なんか思ったより地味だった
死ぬほど眠くて草
マストドン始めました!w
ということでマストドン引退します では
なんとまだ昨日なので早く4連休最終日に行きます
おおんやっとビルド通った。。。c++むずすぎる。。。
VR住宅展示面白そう
こうすいの方、覚えた
洋梨ではないはず
梨、自分が好きなシャリシャリしてるやつが何タイプなのかわからないわかる
梨食いてえ
昨日寝たのは36時だったはず
4連休崩壊しすぎでは?
朝起きると22時
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️