新しいものを表示

めちゃめちゃ久々に昼に昼飯を食べてる

コメントビューアとかにも挿せるはずなのでいろんな使われ方がしてほしい。

OSSにするつもりなのでそこもちょっと期待してたりする

CeVIOのアクセントUI操作ほんと直感的ですごい

あとは当たり判定を文字間だけじゃなく縦方向に伸ばせば、まあキづけるか

今は全部、ボタンに合わせたときに出るような指カーソルだけど、←→にするだけでだいぶ変わりそう

確かに
 |
←|→
 |
みたいなのが表示されるだけでも全然変わりそう

可能なら説明書読まなくてもわかるようにしたいんだよなーーーという

このちっちゃいとこ押すと分割。。。(わかりづらい)

そう!!! アクセント調整はバーにしてみたんすよ。
確かに楽だけどわかりにくいかも。

とりあえず昼ごはん買ってくるか~ 俺たちの4連休はこれからだ!

改善点アホほど見つかるわかる ありがたい

この子は最初のリリースでは出せないのでこの子にとても申し訳ない気持ちでいる。。

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️