マストドンアイドルを目指します。
apexフレカフェチーム、最初2連続チャンポンからどんどん順位が下がっていって草
我が名はシルバーを駆け上がれない者
あ、そうそう!!!!
ちょうど今終わりました
良いPTだったw
今丁度終わりました
店長君もいたら一緒にどうですか ☕
うおおおお
おばさんいて草
2戦目、3分で終了了解!
初戦、1分で終了了解!
apex、たまにこのキャラクター選択できないバグ発生して草なんだけど
勝利を味わいたいだけなんだよな。。。
ポケモンユナイト、勝てますか?
apexするか~^^
オリンピック、国の行事として見ると無意識に避けたくなるけど、クソデカエンターテイメントと考えると見とかないとなって気分になる
誤解というか興味がないんだよな
無観客じゃない競技ってあるのか
新しく増えたらしいスケボーかなんか見たいなと思った
もうちょっとこう無観客だからできる演出が見たかったけど、まあ無観客って決まったのがこの前だしなぁ
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️