タヌキ討伐隊
何校かの合同入学式で大量のリクルートスーツ見てると狂気感じる
専門学校決まったんだけど入学式がリクルートスーツなんだよね
ボコ(*'∀'人)こんにちはーーーー♪#フレカフェ挨拶部
ここ見てお嬢さんにリクルートスーツ買わなきゃいけないの思い出した
病院おわったー帰ろ
😊
ガシャガシャ……はい【小吉】 @bokoboco #こおりみくじ前回より運気が上がりましたね。
こおりさんおみくじお願いします
いっぱい寝た
ボコ(✿´ ꒳ ` )おはよーーーー♪#フレカフェ挨拶部
おはようございます
タヌキがいっぱい もっと見る
しばかなきゃ…!
ボコ(✿´ ꒳ ` )こんばんはーー♪#フレカフェ挨拶部
届いたー☺
帰ったら鬼灯の冷徹の新刊が届いてるはず…がんばる
会社到着です
そういえば子供の頃これが二毛作だと思い込んでましたね…あほだ…
刈られた田んぼが緑に染まってきてる
おはようみなさん
涼しい…というか寒いね(半袖)
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️