タヌキ討伐隊
ももなさんおはよう
ボコ(*'ω'*)おはよーーーー♪#フレカフェ挨拶部
おはようございます祝日とか関係ない!出勤≡=(ノTдT)ノ
お嬢さんも起こされなかっただけよかった
2回目がなければ2度寝だったね
1回目→トイレ2回目→平日と勘違いした母に起こされる
3回も寝ると起きるの逆につらいのを覚えた
ボコさん、おはようございます&てらありのかしこまだよ!
3度寝しちゃった
おはー
ボコ(*'∀'人)おはようございます♪#フレカフェ挨拶部
いってらーらぁらさん
おはようございます
モロヘイヤって中東だったんだ
モロヘイヤなら庭にあるから作れなくもないかも
中東のスープって何があるかな
西洋…ポトフ作るか
中華スープ作ったのに味噌汁も作ってしまった…
おめでとうありがとう😊
あ、娘さん専門学校おめでとうございます!!!!!
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️