タヌキ討伐隊
ボコさん、おはお仕事ファイトのかしこまだよ!
ボコさんおはよー
ボコ(๑•̀ㅁ•́๑)✧おはようございます!!#フレカフェ挨拶部
おはようございます出勤でーすε=(っ*'з')っ
眠くてお弁当作る気がなくなってく
ももなさんこんばんは
ボコ(*'∀'人)こんばんはーーーー♪#フレカフェ挨拶部
お風呂ぬくぬく🛀
ポケモン最初からついていけてません
追い越しOKなとこでしか越さない
シャロさん行ってらっしゃい
めっちゃ車追い越したら疲れた
シャロさんおはようらぁらさんおかえり
おはよ〜
ボコ(*'∀'人)おはおはーー♪#フレカフェ挨拶部
おはようございます出勤の時間__=͟͟͞͞(≫๑ʘ∀ʘ๑)≫
会社着きましたー稼ぐよー
おはようございます出勤だーε=(っ*'з')っ
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️