新しいものを表示
しば さんがブースト

学園系モブ女「店長や神崎さんはあんたが可哀想だから構ってるだけで あんたみたいな貧乏人本気で相手にすると思ってたの?ほんとばっかみたい!」
店長「何してるの?😊」
モブ女「えっ…あっ、これは…」
神崎「全部聞こえちまってたけどモブのド三下カス女が妄想はき散らかしてて楽しそうだなあ!?テメェみたいな頭も股もゆるそうな女には興味ねえから失せろよな^@^」
モブ女「ちがっ…これは違うの…!」

しば さんがブースト

この場合の店長は主人公と神崎おにいさんがくっつきそうな時なんか起きてその時僕も好きだったんだよみたいに言ったあとおにいさんと仲直りすることを諭すタイプ

姫「お金ないよ〜>"<」
:100db:​「口座残高全部やるよ!!!!!!!!」

女さんを守らなきゃいけないんだよ

お前はいま夢小説の中にいるんだぞ!!!!!!!

マストドン夢小説評論家しばです

全部聞いたけどお前頭沸いてんじゃねぇのか!?死ねよブス!!!くらい言うでしょ

神崎おにいさんはかなー?とは言わない...

しば さんがブースト

学園系モブ女「店長や神崎さんはあんたが可哀想だから構ってるだけで あんたみたいな貧乏人本気で相手にすると思ってたの?ほんとばっかみたい!」
店長「何してるの?😊」
モブ女「えっ…あっ、これは…」
神崎「全部聞いたけどどういうことかなー?」
モブ女「ちがっ…これは違うの…!」

(* ॑꒳ ॑* )使うやつみんなハーレム系の夢小説の主人公みたいで嫌い

(* ॑꒳ ॑* )!?!?!?!?!?!?

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️