お疲れ様でした
😔
占ツクタイプの夢小説読んでガチで恋してるやついたら多分頭湧いてる
夢小説特化型神崎は夢小説において動かしやすい
たるぎちゃんのめっちゃ笑った
モブ「私の方が店長のこと好きなんだから…!あんたに何が分かるっていうのよ…ッ!」女「…ッ」店長「(腕ガシッ)そこまでにしといてくれるかな😊」
ゲボみたいな夢小説の題名いくらでも出せる
あの人気マストドナーは○○の妹!?
最高
〜って女さんが言ってたぜ
夢小説の名前入れられるやつ女さんにするとそこそこおもろい
ペンは剣よりヒプノシスマイクはペンは剣よりヒプノシスマイク
暗黒微笑って書くのダサいから代わりに使おう
こいつの時だけピアノ入るんだよ
文芸の才能が最高のライマー;;;;;;;;;;;;
夢野くるぞ...くるぞ...
原作破壊二次創作なろうが夢小説だっ!!!!
そういう夢小説なんかそこら辺で拾ってきて名前変えた方が早いですよ
あ「店長と一番仲がいいの私だもん!」僕「いやぁあまり表で言いふらすのは困るなぁ😊」神「あっ!?俺が一番に決まってるだろ!? 」
みたいなのください!!!!
早く夢野歌え....
えー...でも黒いし暗黒微笑-ダークネススマイリング-して終わりだよ
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️