お疲れ様でした
頑張れば黒い塊うにあさんでも作れるよ
夢小説なんてこんなもんだよ
女「私だけがおにいさんって呼びたい....;;」夢小説特化型神崎「でも俺の恋人はお前だけだぜ」俺「🤮」
!?!??!!
フレカフェ夢小説書いて有料コンテンツにするか……
それでは聞いてください、卯月コウで鍋ラップ
ラッパーは卯月コウってやつが好き
どこに行ったの100db
え、死んだ
トップハム・ハット卿!?!?!!!!
面白いので読むといい
カゲプロ夢小説という闇
一生引き摺る
おにいさんってパーカー着てるしカゲプロのぱくりじゃん...
カゲプロですかぁ!?!?!!
@Knzk 死んだ?
学校くらい破壊するよ
たべこちゃん可愛いよおはよう
朝ごはん用意したんだけど食べれないの思い出して普通にショックを受けている
買えよ次を
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️