お疲れ様でした
曲数とか今までの扱いで見たら別にStellaのMV豪華で良くない?って思う
MVが贔屓って言われてる
死ねクソ女共
摩天楼くんとシブヤ贔屓贔屓言われてんだよね
黒猫
姫が可愛すぎて姫呼んじゃった
アオダイショウだって
そういえば姫昨日バ先で蛇でた!
かっこよく言うな
魔法少女リリカなんと髪がピンクなんです
魔法少女リリカ可愛いですよ
それだ!
チェーンソーの曲いい
帰ってきた
今頑張って話してんかな
コンパスはアルカリレットウセイですわ...
この歌コンパスとかいうゴミ民度ゲボかすドブゲーの中の唯一いい部分じゃん
killBじゃん
@iii_mrt わかる
@Ko4ba 可愛いよ姫
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️