お疲れ様でした
@Ko4ba 可愛いね
みんな姫に優しい
報告して、我姫ぞ
めっちゃかわいい!
色塗れた!!!!!!!!!!
ちゃんと毎回しばに報告して
おにいさんキャスしてた
中一から高二までこんな感じだったし未だにわかんないことあると首傾げて汗かいちゃう
定期的にやる
手を長時間潰して寝てた
音声入力の進化を感じてるすげえ
なんかめっちゃすごい音声入力できるようになってるんだけど1回1回アプリを再起動しなきゃいけないからクソだる
姫、つらい
めっちゃ手が痺れてて痛い
手が痺れてるから音声入力してる
あさ
昨日財団世界に迷い込んでガチでやべぇscp発見しちゃって殺される夢見た
最近scp見直してるんだけどオールドマンとか画像が怖くて心停止するんだよね
gomi
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️