お疲れ様でした
銀魂腐女子御用達じゃん
声真似か!?!?!!!!!!
( * )
オタクって自分が面白いって思ったことずっとやり続けるってアズマが言ってたけどその通りだ...
作中のブスがオイィィィイイて言ったらおもろいかもしれんけど現実のブスは何やってもダメ
みんな死ね
銀魂腐女子キモくないわけないし嫌いな女みんな銀魂腐女子
一種の呪い
姫だけ一生やってる
一生やるぞ
かっけぇ...
いま舌打ちした!?!??
もっと別のとこ褒めろよ
勉強が凄い(小学生)
男「一目見た時から好きでした!付き合ってください!」夢主「え?それってつまり一目惚れアンタ見た目だけで好きになるの?」男「いや…勉強が凄いできるところとかを見て好きになりました!」夢主「ふぅん…つまりアンタは勉強ができて、美人で、巨乳で、スリムな女だったらなんでもいいわけ?もっと中身を見てよ!」
夢小説の名前^^;にするとそこそこおもろい
主人公死ね
三原色どう考えても主人公のよき理解者友達タイプで主人公に何かがあったら暗黒微笑とかして相手を攻めるタイプにされるよぉ><
肛門科に行け
ここまで言われて違うのって言える女さんメンタル最強じゃん
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️