マストドンアイドルを目指します。
最近のGPUだとゲーム中にAI実行してもラグ起きづらいと聞いて買い替え検討しそうになった(テンソルコアの有無で変わるらしい)
女の子が可哀想なのは悲しいけど男が可哀想なのは非常にどうでも良いわかる
マストドン始めました!w
VRMF、ライブだったのか
ニコ生コメント読み上げをVOICEVOXでやりたくなってきた。音声合成エンジンのドキュメント書くか〜〜〜
@Nijntje_Pluis お〜〜 🙌🙌🙌
@Nijntje_Pluis おーすごい!!! 🎉
方解石、語感が中二心くすぐられる
民主主義なんだし太陽いるかいらないかの国民投票してほしい
あっつぃ!!!
精霊幻想記、めちゃめちゃかわいい
かわいい
睡魔ちゃん「ざぁこ♡」
寝てて草
業務よりもプルリクエスト見てる
ずっと朝飯前でもいいのに。
虚無おじさんを見ながら食うケンタッキーは美味しいなぁ
道ゆく人類の姿見ながらケンタッキー食ってたら窓の向こうに虚無おじさんが棒立ちし始めた
はやくオリンピックの競技にマストドンバトル追加してほしい
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️