マストドンアイドルを目指します。
お菓子無限に食いたい
ドピン君、「ドキンちゃん」のイントネーションだと思ってた
リポジトリ内に大量にあって苦しい
charactor、characterの別表記だとおもってたけど、普通にスペルミスなのか。。。
つけ麺、麺に腰があって好き
Yogibo Max、でかすぎて普段使いできないの草 たまにベットの上に置いて寝転んでる
義務を果たした
つけ麺の義務を果たしに行く
マストドン始めました!w
良いPRなのでだいぶ嬉しい
日本語のTTSソフトのOSSに英語圏の人からPR飛んでくるの草 なんでやw
長さによるけど1音声0.3秒くらいだと思う 長いと1秒くらいかかっちゃう
SNSとかいう、アホほど情報突っ込んでもまだ飽和しないクソでか市場があって、そこに個人レベルが威力あるコンテンツを投下できてしまう世界
すごい興味深い ・ “ワクチンで不妊”のデマ 誰が広め なぜ拡散し続けているのか https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210810/k10013192071000.html
ワクチン接種は2回めがヤバ
草炒め
何かわからなかった
ググれ!
つよつよGPUほしい
男の子でもだいぶ虚無かもしれない
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️