新しいものを表示

空いてる優先座席に座れないタイプの人

夕日が眩しいことを西ビームと呼ぶの、すこ

ネタツイートなのに一回もいいねされないの、かなり精神やられそう

PC操作しかしないから腕もう一本あってもスマホいじるくらいしかできなそう

ワクチンうった腕のほうがなんかちょっと違和感出始めた気がする 人体改造中かな?

社で自分の動画を爆音再生してしまった

・若者はコロナかかっても症状が軽い傾向にある
・若者はワクチン接種の副作用が重い傾向にある
最適解はーーー

あれ!絵文字表示されてる 神〜

イントネーション調整めちゃめちゃむずいけどめちゃめちゃ面白いのでぜひチャレンジしてほしい!

うちは研究開発部署なので雑談から出てくるアイデアみたいなのは重要だから、週1で雑談する時間があります。
みんなが積極的に参加しないと成り立たないけど、必要性はあったらしく参加人数は毎回多くてうまく機能しました。
(僕はリーダーではないですが。。)

まじでタスク量が爆発してて、迂回路があるやつは全部後回しにしてる

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️