マストドンアイドルを目指します。
分割できるのか謎だ~~~
ダウンロード数(ダウンロードボタンを押した人の数)は2000かな
いまんとこリリースから13時間でダウンロードページに来た人は7500人
どれだったっけ electronと親和性あると最高
githubに2分割でバイナリ置いといて、そっからよしなにインストールするようなインストーラー作れる何かがほしい。。。。
boothは1GBなので分割するならgithubかなぁ
っていう。。。
ってい。。。。
3.3GBあるから置けない
google driveからのダウンロード、たぶん1日数百くらいなら余裕だし、ダウンロード数なんてどうせ数十くらいだろうと思ったら3時間で上限に到達した
@kamiyama 同ディレクトリにダウンロードできない場合の迂回ルートドキュメントがあるはずです。。すごいbad UXで申し訳ない。。
@kamiyama 管理が煩雑になっちゃうので入ってないです。ドキュメントはwebで開く or 個別にダウンロードしつつ、zipも別途ダウンロードすることを想定しています
いつ起きたか覚えてないわかる
たしかに(草)
プラチナマジか 僕もゴールド上がったらまたチームで行きたいな
深夜36時
ももな君、まだ夜ですよ☕
38000回も無駄なことしたということ
なかなかリンク切れしてて草
あーーーーーーなるほど、google driveログイン済みだとそういう画面になるのか。。。 あざます 🙇🙇🙇
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️