新しいものを表示

ダウンロード数(ダウンロードボタンを押した人の数)は2000かな

いまんとこリリースから13時間でダウンロードページに来た人は7500人

どれだったっけ electronと親和性あると最高

githubに2分割でバイナリ置いといて、そっからよしなにインストールするようなインストーラー作れる何かがほしい。。。。

boothは1GBなので分割するならgithubかなぁ

google driveからのダウンロード、たぶん1日数百くらいなら余裕だし、ダウンロード数なんてどうせ数十くらいだろうと思ったら3時間で上限に到達した

@kamiyama 同ディレクトリにダウンロードできない場合の迂回ルートドキュメントがあるはずです。。すごいbad UXで申し訳ない。。

@kamiyama 管理が煩雑になっちゃうので入ってないです。ドキュメントはwebで開く or 個別にダウンロードしつつ、zipも別途ダウンロードすることを想定しています

プラチナマジか 僕もゴールド上がったらまたチームで行きたいな

38000回も無駄なことしたということ

あーーーーーーなるほど、google driveログイン済みだとそういう画面になるのか。。。 あざます 🙇🙇🙇

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️