マストドンアイドルを目指します。
おおおおおおん。。。。。予定の時間把握し違えておまたせしてしまった。。。。。。。。。反省。。。。。
予定あったけどリスケになったので時間できた
マストドンはじめました!w
ゴールド帯、普通に強い
通話はじめました
おわった!
もう1試合いっとくか
店長君待ってるけど来れなそう説あるかもしれない
apexのトッププレイヤーになれば年収1億くらいなりそう
;;
おみくじパワーもらうか こおりちゃん君おみくじおねがい
開始2秒で壊されてた。。。
apexで勝てません;;
店長~~~
陰キャプレイするしかねぇ
ざ、ざこ!!!! 出直してきます。。。
っぱ店長が必要だなぁ!
よーわからん!
おっすぃ
使うか~~~
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️