マストドンアイドルを目指します。
ランページ使ってみたけど結構つよかった
おこだ。
2パーティいたっぽみある
バナー回収になるの草なんよな
草
あとは店長君が起きてくればいつめんだ
ホヒじゃないですけど!
終わったらいるだろうな~と思ったら案の定いて草
なんで今まで燃えてなかったのか解説できる人に話聞きたい
> DaiGo(ダイゴ)さんが「ホームレスの命はどうでもいい」などとネット上で発言した問題で、https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210814/k10013202981000.html
DaiGo炎上、これくらい長くやってる人でもこんなことあるんだなってなった
こおりちゃん水着verマジ?
湿度めちゃめちゃ高くてあっつい!!!
朝起きたら夜
マストドン始めました!w
おおんw バグ見つかったので修正ビルド中。。
ねむいから落ちぽよ
重力+アークスターつええ!!!
ゴミジャンプしてしまった。。。
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️