新しいものを表示

職域接種、領域展開のような厨二感がちょいあって好き

相手の論調を活かしてそのままカウンターするの、柔道感あって好き

「コロナかかるよりマシ」論、「コロナかからなかったときより酷い」で完封できることに気づいた

優しさに包まれたなら、表現すこ

僕の場合「ついでにこれも作って〜」とかが辛い(知らない人に言われる場合)

どんな言及が辛いか考えてたけど、「辛いのは辛い」くらいの結論になりそう

公園の子供、一生叫んでてすごい

実際自分で作るのと同じくらいサポートで時間かかってる。ちょっと浮くかなーくらい。

pythonは書けないので協力できませんw → サポートしますよ!プルリクエストお待ちしています!

そういえばちるだ君が言ってたインストーラ作成のん、分割できるっぽい。
github.com/Hiroshiba/voicevox/

面倒見の良いツンデレ、負けヒロイン感ある

ちょっとここの機能なんとかしなさいよ!

ツンデレお嬢様アイコンにしてツンデレっぽい発言に変換してくれるSNSほしい

くそでか主語を否定すれば誰も傷つかないかもしれない。人類は雑魚!

トゥートしてて、結構イライラしちゃってることに気づけた。なるほどなぁ

「~が気になった」がくらいがナラティブでありがたい。「~はダメだろ」は否定

申し訳ないと思いながら口出してほしいくらいまである

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️