マストドンアイドルを目指します。
いろんなものに優先度付けて取捨選択して進んでるけど、否定的なコメント見ると普通に辛くなるな
人によってはPDFにしたほうが文字化けとかありそう
管理してくれる人がいれば任せたいかもしれない
あと規約もバージョンがあるのでネットに載せるとなるとそこのメンテコストもかかる。。。
ネット掲載するとメンテコストが2倍になります
普段仲良い人から聞かれる分には雑談ついでだから良いけど、どこの誰ともしれない人から初手で呼ばれると流石に我儘すぎるやろってなる
「利用規約どこですか」「ヘルプ見て」「DL終わったら確認します!」みたいなDMやりとりして金請求したくなった
ヒホですね
うおおおおお!
マジで「わからなかったら初手で開発者に聞く」連中どうなっとるんじゃ!!!
マストドン始めました!w
大満足した 😋
いくぞおおおおおおうおおおおお
終わったらなんかチーム完成してて草
apex、遠距離にいるチーターから逃げるゲーム
apexやろ~~~~~~~~Tto
ホヒじゃないですけど!
こおりちゃん君のファンアート期待
びっくらぽんの動画があがっててなんじゃこれと思ってたらまさか知ってる人だとは思わなかった 草
ツイートに無関係なリプ飛ばすやつは基本的に自己中
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️