マストドンアイドルを目指します。
ちょっと変わっただけマジか
フォント指定してないからパソコンの一番上にあるフォントが使われてるかもしれない
でもアナウンスで使われるかって、知名度とかより政治っぽい気がするんだよな~
一番よく聞くのは電車とかバスのアナウンスかなぁ
・ヒカキンロイドを作る
なんかこう、既存文化の塗替えも面白そうなんだけど、より新規っぽいことも面白そうなんだよな~~~
有名だけどボイロ作るほどじゃない人に声かけまくっても楽しいかもしれない
一方でもう一回りでかい知名度を目指せる手を考えたくて、なんかないかな~って感じ
音源作りたい人が多くても、誰でも作れる!ってのはcoefontと完全に競合するから避けたいところだ
akizuki君が今DLしたってことは、まあその程度の知名度か~って感じだ
ボイロ→AIVOICEの進化は微妙だった(というかボイロの頃からすごかった)けど、cevio→AIは劇的な気がするから気になる
🙏
新しいささらちゃん実況くっそ楽しみ
煽るならもっとわかりやすく煽ってほしい
ちるだ君そのちょっと煽るのイラッとするから止めたほうが良いと思う
プルリクエストは3日で22来てる
VOICEVOX、欲しいスピード感に対して開発の手が若干足りてない感ある
apexの新キャラ、楽しい
ブチギレゼミ
まあでも選挙中の街宣車よりはマシか・・・
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️