マストドンアイドルを目指します。
セミ、いる?
逆アセンブリ等禁止って書いてるのにどうどうと解析結果をDMしてくる人がいて、はぁと思いつつもやっぱり突破されるよなと少し感心してる
20分くらい前からこの状態なので期待値最高!
プログレスバー見続けるの最高!
エーペックスの一番面白いとこやってますね
始まったけど123GBマジ!?!?!?!?!?!
origin君破壊してsteamでインストールしてみるかぁ
ダメだぁ。。。参加できなそう。。
Origin君さぁ・・・
一生始まらない
アップデートが必要だった。。。。
僕もイソギンチャクできまs
ワクチンデバフで頭壊れてるけどapexやるか〜〜〜
頭バグってると「今日、どこ?」みたいな壊れた感覚になりがち
日付感覚がぶっ壊れてしまった
魔法科高校の優等生OPすこ
あの臨死体験は本当にしんどい。。。。
1日の濃厚接触相手が10人以上いる、とかならワクチン接種意味あると思うけど、0人な完全フルリモート人類は摂取しないほうが正しい
いやーワクチン接種でぶっ倒れてみてからイキってほしいな。。。
そもそも外に出ないからコロナかかる確率は限りなくゼロに近いんだよな、んで副作用でぶっ倒れる確率はそれより何万倍も高い。
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️