新しいものを表示

インフルエンザかかった時よりしんどかったな

もう絶対にワクチン接種しない。あまりにもしんどい。

体温が死ぬほど上がって救急車呼ぶか!?ってくらいしんどかった

いやーーーーーーワクチン副反応で死にかけてた!!!!!!

ということでマストドン引退します では

明日の分のポカリなくなっちゃうから水でかさ増しするか〜

んにゃんにゃんにゃ〜〜〜熱〜〜〜

ううう。。。体がだるいよぉ。。。アニメ見よ。。。

issueも「良いですね!プルリクエストお待ちしています」って書くかな

ワクチンの副作用でSNSへの投稿数が多くなるわかる

「〜ってとこ使いにくいなぁ。」→「OSSです、プルリクエストお待ちしています!」
「〜したほうが良いんじゃね?」→「OSSです、プルリクエストお待ちしています!」

「これ作って〜」に「オープンソースだからあんたが作れ」って言えるのがOSSの一番の強み

ワクチン2回め、うって6時間なのにもう体調悪くなってきた。。。いやもうほんまに意味ないわうつの。。。

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️