マストドンアイドルを目指します。
インフルエンザかかった時よりしんどかったな
もう絶対にワクチン接種しない。あまりにもしんどい。
体温が死ぬほど上がって救急車呼ぶか!?ってくらいしんどかった
いやーーーーーーワクチン副反応で死にかけてた!!!!!!
マストドン始めました!w
ということでマストドン引退します では
寝よ。。。
37.5度だった
明日の分のポカリなくなっちゃうから水でかさ増しするか〜
薄めたほうがいいのか
解熱剤。。。
んにゃんにゃんにゃ〜〜〜熱〜〜〜
お大事にあり!!
ううう。。。体がだるいよぉ。。。アニメ見よ。。。
issueも「良いですね!プルリクエストお待ちしています」って書くかな
ワクチンの副作用でSNSへの投稿数が多くなるわかる
「〜ってとこ使いにくいなぁ。」→「OSSです、プルリクエストお待ちしています!」「〜したほうが良いんじゃね?」→「OSSです、プルリクエストお待ちしています!」
「これ作って〜」に「オープンソースだからあんたが作れ」って言えるのがOSSの一番の強み
はあはあ
ワクチン2回め、うって6時間なのにもう体調悪くなってきた。。。いやもうほんまに意味ないわうつの。。。
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️