マストドンアイドルを目指します。
つけ麺と餃子の王とカレーとコンビニ弁当とケンタッキーで世界が回ってたけど、最近謎の定食屋に行くようになった
つけ麺の義務を果たしに行く
オムレツと言えばミートオムレツなの、もしかしてうちの家だけじゃないのか
ミートオムレツらしい
世間的にはオムレツと言えばプレーンオムレツらしい
卵焼きやん!
オムレツは中にお肉が入ってないのが普通であることを知って衝撃だったの思い出した
オムレツ上手に作れるとモテるマジ?
せやろか
睡眠欲2000%
マストドンはじめました!w
ということでマストドン引退します では
そろそろ寝るか~~~
ちょっと機嫌戻ってきたか
巻き込まれなんだよな
全ては因果なんだなぁ
嘘だろ・・・
こおりちゃん君、おみくじお願い
惨敗で草 魅せましょう
「あちゅいでちゅ」がこおりちゃん君的にちょっと無かったのかもしれない
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️