マストドンアイドルを目指します。
なんかディスクフルなるなと思ったら自爆だった。。
自分のソフトウェア、起動するたびに4GBの一時ファイル作っており、草
毎日が虚無虚無
ルックバック、たしかに面白かった
やりて~~~~~~~~~~~~
noitaやりたいわかる
いやさすがにソフトウェアから見れないとダメか。。
インストーラでライセンス表示してアプリ側から外したい
インストーラ、まじで概念がよくわからない
なんかしらんけどElectronがインストーラ作ってくれるんよな 自作したかったらそれ使ってみたい
あら^〜 の ^〜 、永久の謎
たまに「あっー!」みたいなのあって、その伸ばし棒は何を伸ばすんだと考えてしまう
すぐ壊れる言語よくない
相変わらず日本語壊れとる
昼ごはん食ったので夜になった
水着、いいぞぉ〜
ひるじゃないですけど!
昼ごはん食うか〜
CoeFont CLOUDリリースされて虚無なってる
マストドンはじめました!w
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️