お疲れ様でした
このあと徹夜で課題をするのでたいへん死にたい
なんか手あげてる蟹みたいなほくろ
姫メラノーマみたいに年々形が変わってくほくろがある
うにあさんが死ぬわけない
そるじい!???
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
おばおわった
鬱バイト終わらん
OZやりたすぎて泣いてる
!?!!?!?!公式「OZ」が実現 「サマーウォーズ」10周年記念でピクシブとスタジオ地図が開発、2019年夏公開 - ねとらぼhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1907/04/news086.html
うおおおおおおおおお
kemu曲聴きながら描いたおしりいこ置いておきますね😊
姫もマカロン食べたい
六兆五千三百十二万四千七百十年だ
友達にバイトやめたこと祝福された☺️
おくやまれなかった!
おつ〜
王族脅すとかマジで不敬
つかまともに働いてんの姫含めて6人なのになんでこういうこと言うんだろうね
たるぎちゃんとかづきんちゃんとかきりたんに助けて貰って店長とバトったんだ、、、
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️