お疲れ様でした
葬儀行くから休むって言ったらなんか店長にこのままじゃクビにするよ?(暗黒微笑)ってされたから親族が亡くなった相手に説教できる神経がきもすぎてじゃあ辞めますって辞めちゃった
読めるけど店長なにいってのか全くわかんないLINEです
くらえ!
LINEってゴミ
まじゃん
ま?
店長のアイコンは初期アイコンだからこれになってるだけだよ、、、
俺のとこの店長との交換日記ね
くらえ
四苦労働
感謝〜
ガバ侍
この曲題名何?
さりげなくは働いてるし22歳だよ
まくはいっしょう殻に篭もってろ
つかあいつブラックなの
え、ドキドキ会社お泊まり編じゃん
@oboros さっさと起きろよ毛玉
らぁらちゃんありがとうのかしこまだよ!
しばさん、17000おめでとうございますのかしこま!
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️