お疲れ様でした
うにあさんってなんでまるいの
ごみ?
@Ko4ba どっちがいいかジャッジしてウホ🐵https://friends.cafe/web/statuses/102343749948829410https://friends.cafe/web/statuses/102343746627124048
一番可愛い
やっとおわった
@iii_mrt なんかよくわかんないけど始まってた😢速攻死ぬから待って😢
退室ってどうやってやるんだ
@iii_mrt やろやろ☺️
すっきり☺️
おはなつんでこよ
@iii_mrt いつでもいいよ
くそ悔しい
@iii_mrt やる。。?
bot戦余裕すぎる
姫と遊ぼ
姫もみんなとやりてぇ
めっちゃ楽しいけどこれから洗濯して明日の準備だ....
お洋服どうやって買うの...?
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️