お疲れ様でした
姫も始めたけど全くわからん
雨やばい!
https://www.youtube.com/watch?v=qDcImXDUMFQ&feature=share
久遠千歳の歌マジでうまい
花火が咲いていた(エモ)
神曲☺️
あれ神
グレープフルーツのか!
今日も朝アイス食べよ...
東京オリンピックになったらどうなっちゃうの
聞いた話だと逃げ場を無くした東京の熱波が流れ込んでくる先がド田舎のしばが住んでるとこらしいよ
クソ暑い風とかげぼかよ
なんで暑いん....?
┏┷┓┃世┃┃界┃┃の┃┃破┃┃滅┃┃ ┃┃し┃┃ば┃┗━┛
がんばれねぇよ
毎朝カナダと熊本の天気見て2人の方があれだし頑張ろ.....ってなるんだけどfuck地球
カナダの方が暑かったから一応ゆるs....許せない....
7月去年はこんなに暑くなかった
疲れてる君も可愛いよ......
疲
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️