お疲れ様でした
@dopink 奴隷でもいいぞ
@dopink 足になってくれ
おっ
沖縄とどっちが暑いかって言ったら沖縄だけど関東北部なのにあほカス暑いから納得がいかない
店長はお仕事ね...
涼しければもう死んでもいいよ
迎えに来いよ😔
おにいさんが免許とって迎えにきてよ
可哀想....
こむぎちゃんを外に...?
えっと誰ですか?
ま....く?
日陰の涼しい道を私立のゲボカス共が俺らの道とでも言うような顔で横5列とかで歩いてきて死ねって思う
☺️
姫が運転(頭病気)
ほんとはリムジン登校したい
暑すぎて免許とることを決意した
地球死ね
店長暑いものは暑いんだ....
地球アホなんじゃねぇの
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️