お疲れ様でした
今背中までびちゃびちゃ
あちーーーーーーーーよ!!!!!!
fuck地球
さりげなくを飼えばよい
遅刻しそう☺️
りるちゃん卒業式おめでとう☺️
間にあわせる!!!歩いてもいける距離なのにジロリが運転してく!!!っていっていまだにサンドイッチ食ってるんだ、、、、
買った方がいい
世界滅べ!
🥶
眠いし死ぬか
難しいけど楽しい
フリーランスの殺し屋
お金は宅急便じゃ送れないんだよ........
めっちゃガラ悪い
ガラ悪
もう寝たいんだけど満身創痍で来いよって友達からLINE来た
女に頭殴られてからずっと頭いてぇな
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️