新しいものを表示

しば打ち上げの幹事なんだけど今からLINEで来る人〜って聞いて既読ついた数で予約するかな

しば さんがブースト

学校の課題研究アンケートしたんだけど質問が「好きな女の子のキャラ、有名人は?jって聞いてんのに1.2年生に3人ずつぐらい男書いててうけた

明日友達にほんとにしばが幹事でいいの?????って50回くらい聞こ!

一緒にいる子達はみんな生まれた時からずっと陽キャで姫は生まれた時からインターネットイキリキッズちゃんなのでやべぇやつになってしまうんだ

クラス一の狂人って呼ばれたし学級委員長なのに?って言ったら学級崩壊だよって言われた

小柴ちゃんめっちゃ面白いけど頭もやばいね!って言われたけど一緒にいる女の方がしばよりやばくね?ってなったよね

まあクラスの半数にはバレてないのでOKOK

クラス一の狂人の名を欲しいがままにしてしまった

今日なんか終始喋ってたらしくて今までしばにあった真面目で優等生なイメージが全て消え去ったって面と向かって言われたんだけど勝手に真面目だと思われてなんか怒られて勝手に振られた気分を味わった

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️