お疲れ様でした
笑え
うるせぇ👊💥
ジュースで頭殴ったらめっちゃ笑顔になられた話だょ...
今日ジュース買おうとしたらその女に横取りされて!?!?/!?!ってなったけどジュースで頭殴ったらニコニコされて全部どうでも良くなった
昨日仲良くなった女だけど仲良しだよ
喋んなって人生で言われたの久々であほ笑った
あと友達に頭10回くらい殴られてめっちゃいたい!
クラスの人間にまともだと思ってたけどくそうるせぇなって言われて???????!!!?!?!ってなった
きりたんが別インスタンスのユーザーも絵文字にできるようにしてた気がする
姫から見たらたべこちゃんは太陽みたいにかわいいから陽キャだね
学校で陽キャな私の夢をみた....
みんな死んだ
全てに対抗する
姫給食つくりますけど!???
泣くな男だろ
村田のこと脳天から2つに割るね😔💦💦💦
おにいさんがなんか汚いこといってる😔💦
2で割ったら9歳なんでどうっすか?
は?いきやがった
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️