お疲れ様でした
明日から必要なものを全て洗濯し干そうとしていた姫vs2日回っていない洗濯機に投げ込まれてた洗濯物を出して優先度の高い洗濯物をしたことをきれている父
洗濯しただけで怒られる世界
ねないで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
え。。。。。。。。。。。。
姫の国の電波は正常なのにね、、、
姫のディスコも死んでた
地震
自信あったからかな
じゃあタラコ!
タピオカは?
美味しく頂ければOKなのでは
こむぎちゃんいくらは?
あってもなくてもダメですよ
🤬😈🥶三原色
https://www.youtube.com/watch?v=CukxjO0l67w&feature=share
あいつはバーコードなんてレベルじゃない
手描きだからタダだよ
まふまふがコンビニに来たら顔のバーコードスキャンしてやりてぇ
まふまふは顔にバーコード書いてあるし商品
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️