お疲れ様でした
そらるとまふまふどっちは好きかって聞かれたら僕は...僕は....
俺もまふまふの絵描いただけでちやほやされてぇよ
うっ.....
まふまふ!!!?!!!!!?!?
ごめんなさい....これは実在の例でした.....
銀魂腐女子は沖田が好きだし銀土が好きだしキモいし臭いし髪の毛はちりちりだし顔が芋臭いし気は使えないし声優と銀魂ネタしか話せないし頭アッパラパーだし声でかいよ
づきんちゃんおかえり〜
おしりかゆい...>( *)
ムズムズ...
ネックレスもプレゼントしてあげるね
じゃあ次いつきからね
店長やっぱすげぇわ
僕なら「オィィィィィィィィ」って声が女子なのに雄叫びのそれ👏で乗り切ります
1面オーシャンビューの新居だよ
新居も用意したよ
....、
いいからやれ
人間はもっといろんな言葉知ってるんだよ
いつきってもしかしてげろってことばしか知らないの?
余裕だろ
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️