新しいものを表示

姫なのにあまりにも世界が蔑ろにしてくる.....

チノちゃんいってらっしゃい〜☺️

姫なのに何故か徒歩で学校に行くバグが起きている

なんかこの配信臭いなとか言っちゃいそう

姫だって頑張れば神対応できるもん><

姫もキモオタに媚びまくってウハウハ生活したい

姫はお友達と実習終わったら打ち上げで焼肉きんぐに行くんだ...

でぶでぶでぶって異界の扉開かれた...

雨が降っていていてお萎えですわ

全額俺に振り込まれないとその勝負無意味じゃん

りるちゃんそれおにいさん訴えたら勝てるよ!!!!

Justin BieberにFunnyインスタンスって言わせたらカフェに人間殺到ですわ

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️