お疲れ様でした
まあしばらんどの独房にぶち込まれてるポパイの声はみんなには届かないよね☺️
事実上サイレンス
うにあさんが言うとサイボーグなんだわ
死んだも同然
いましばらんど地下牢だからね
それ多分死んでるよ
(* ॑꒳ ॑* )!?!?!?!?!!????
なんだか楽しくなってきました〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
!?!??!??!!?
神杉てぇてぇ🙏💀
強いていえば杉山だよ
カフェにはガチ恋リスナーなんていないよ
それ姫の声
無名神崎
@koori 正直に言っていいんだよ....
@koori 無理しないで
これには架空神崎ガチ恋リスナーも歓喜
@matsu_no_ji 起きろや
@matsu_no_ji 寝んなって
@Ko4ba しばちゃんおやすみありがとう!今日も素敵な一日になんとかかんとか!
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️