お疲れ様でした
まあ爆睡だったので...
起こせばよかったね
たるぎとマイクラした
既に1時間半待ってくれてるのやばいし今行けば飯も出るらしい
げへへ
ゲッヘヘッヘヘヘヘ
友達に5秒でこいって言われてる
たべこちゃんもかわいいよ
おはよ!
げなく!げなくはいきてるか!?
いいやつだったよ #カフェメモ
今のもまこんぐのアイコンを軸に書いてみた
頭の方結構膨らむ感じにするとゴリラっぽくなるぞ!!
最初はROCK……
つよそう
さっきらくがきしてたの忘れて放置してたので
今日の #カフェメモ
友達から死んでんのか?って電話来て生きてますけど....って寝起きで答えたら爆笑されたし普通にど寝坊かましたし雨がやばい
朝
ジャージ良い
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️