お疲れ様でした
しばのことだけ見てろ
うぉうぉう.....
泣かないで😔
めっちゃマイクラしたい
マイクラしたいなーあと寝たい
わからんn
ティラミス味のソフト美味しい
するかなー
俺も.....
俺も....俺も......
死
たべこちゃんがバイト中にキャスをしていたことを知った僕「死ぬ」
?
笑うくらい雨やばい
エグゼイドめっちゃおもろいんだけどもうバイト行かなきゃ行けないしシフトは提出してない
バイトだる
パッパが友達んち送ってくれるはずが何故か僕は今駅にいる
スキン大事だからね
たるぎちゃんすきんあとでつくるか
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️