お疲れ様でした
絵文字みすった
バイト嫌すぎて店舗の周りにガソリン撒きたくなった😁
コーヒーカップなんだ!かわいい!
マクドナルドでお絵かきをする民になった
あちー
電車乗れたし同じ班の友達と一緒に集団給食終わったら鳥貴族いく☺️
あと5分でホームにいないと電車20分来ない
熊本31度だからたべこちゃんの方が暑いって言い聞かせてる
はい
あせだぐだぐ
...?
しばてゃの画像先に見たから 二種類のフルーチェに見えて え!これ何味?!て思って遡ったらめっちゃわろた
世界滅べ🤮
囚人組戦車
ギリピンク判定でよかった...
頑張りました
色味まじでやばいな
お皿白いヤツ持ってるだけで写真写りもいいのでいい
わぁ...
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️