お疲れ様でした
よし今度こそちゃんと...寝ます..
それ
あれはマイクラやろうと思ったけどうーんどうしようかなーっていうやつ
あきあき秋田のやつ秋田ローカルのなんか?
急に秋田の呪文唱えて落ちていった
Zカップっていえばよかった
アホだからchatpadしてた...
たべこちゃんのおかげでいい夢みれそう
あほねむい!ねる!
練習で行けてたら本番でも行ける
気合い
筆記も簡単だし速度1級行けるなら文書も行けるよ
行ける行ける
ビジネス文書簡単
ビジネス文書検定1級持ってます(メガネクイッ)
みんな死んだ
tootleは一生星だよ
ありがとう☺️
おめあり〜
ばおわ
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️