お疲れ様でした
手塚っぽいデザイン
東京オリンピックのキャラ絶対手塚デザインのがよかった
ヒグマとご対面させるしかねぇな....
チノちゃんいってらっしゃい〜☺️
そのまま餓死しろ
姫はなんともない
卯月コウdisるとか卯月コウ軍団の才能あるよ
姫いつもこうだよ...><
やっぱお前猿じゃん
でも姉の学校にはいたよ
姫のとこはなかったー
まく如きがたべこちゃんに看取られている
めがねたべこちゃんが書きたくて昨日の出来事を利用した #カフェメモ
カフェJKです
お
うい〜
お、おいしいな.....(空のカップを見つめる美少女)
もうすっぴんでいいや!!!!!
これそろそろ出ないとじゃね!?
7時46分の電車に余裕もって乗りたくて、駅までは25分…
7時ちょっとすぎくらいに出るのがいいのでは
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️