新しいものを表示

46の電車に余裕もって乗りたくて駅まで25分くらいかかるので何分に家出ればいい.....?

集団調理実習で大量調理の実習だから終わったら打ち上げいくの!

昨日はマイナスなこと言っちゃダメだから全部反対の言葉で置き換えて友達と話して遊んでたから鯖の骨一生とってたいとか鯖あろまめっちゃいい匂いだから絶対売れるとか言ってた

姫は昨日鯖の匂いにまみれてた

昨日相当疲れてたみたいでめっちゃ眠い

いつもよりうんと早い電車乗らなきゃなの思い出してちょっとだけ焦ってる

父のスペアの作業着があるのわかってたし姫は早寝しなきゃいけないから自分のだけさっさと詰め込んで洗っただけなのにまじでなんで怒鳴られなきゃいけんのや

洗うから入れといたってキレてるけど姫が洗うために入れといた時同じことしたじゃん!馬鹿!

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️