お疲れ様でした
黙れよクソゴリラ
寝起きだから全くわからん
46の電車に余裕もって乗りたくて駅まで25分くらいかかるので何分に家出ればいい.....?
姫なのに庶民の給食作ってる
集団調理実習で大量調理の実習だから終わったら打ち上げいくの!
昨日はマイナスなこと言っちゃダメだから全部反対の言葉で置き換えて友達と話して遊んでたから鯖の骨一生とってたいとか鯖あろまめっちゃいい匂いだから絶対売れるとか言ってた
やこにこ〜☺️
もう今日焼肉行きてぇ〜
焼肉は最終日に行くの!
姫は昨日鯖の匂いにまみれてた
焼肉イベントってなんだ....?
昨日相当疲れてたみたいでめっちゃ眠い
いつもよりうんと早い電車乗らなきゃなの思い出してちょっとだけ焦ってる
にどねひめ
あさ
@ExMurata 味教えてげよ
うまい?
だからハゲんだぞ
父のスペアの作業着があるのわかってたし姫は早寝しなきゃいけないから自分のだけさっさと詰め込んで洗っただけなのにまじでなんで怒鳴られなきゃいけんのや
洗うから入れといたってキレてるけど姫が洗うために入れといた時同じことしたじゃん!馬鹿!
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️