お疲れ様でした
女になればいい
姫なのにあまりにも世界が蔑ろにしてくる.....
チノちゃんいってらっしゃい〜☺️
姫なのに何故か徒歩で学校に行くバグが起きている
お腹空いた....
なんかこの配信臭いなとか言っちゃいそう
姫だって頑張れば神対応できるもん><
りるちゃんありがとう
姫もキモオタに媚びまくってウハウハ生活したい
姫はお友達と実習終わったら打ち上げで焼肉きんぐに行くんだ...
でぶでぶでぶって異界の扉開かれた...
雨が降っていていてお萎えですわ
全額俺に振り込まれないとその勝負無意味じゃん
貢がれたら勝ち!(キモイ)
りるちゃんそれおにいさん訴えたら勝てるよ!!!!
八村くん呼ぶか
Justin BieberにFunnyインスタンスって言わせたらカフェに人間殺到ですわ
最高
いえ!!!!
やめろ歌うな
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️