お疲れ様でした
湿気やばい!
やだ....やだ......
!?!!
いまのダイスロールはSAN値っていう正気度がいくつ減るかのダイスロール
うん
ごめんね燃やしさんを正気には戻せない....
僕初期値だった....
GM、燃やしさんに精神分析します
精神異常だな....
今日帰ったら冷製パスタかオムレツつくるかな
普通に胡椒いれるより量が調節しやすいしダマになりにくくて良いらしい
あと水溶き胡椒っていう概念を今日教えてもらた
買え
片栗粉ないの!?!?!??!
熱々にしておくのも大事なんだけどほんの少しだけとろみがつくように水溶き片栗粉入れとくといいらしいよ
卵スープにたまごいれるときはね〜
男の子がふとまゆのやつだ
しばの作ったたまごスープマジでうますぎて笑ってる
中華スープだよ
これ先生のなんだけど確かにしばのうまい
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️