新しいものを表示

蛋はたまごで湯は鶏ガラスープ

花みたいにふわーってしてる卵のスープです

しば さんがブースト

全く関係ないけど先生よりも上手くできて先生にお手本だね!って何度もめっちゃ褒められた俺の作った蛋花湯

顔がよければ馬鹿でも可愛いよ

他にも乗る人いるからエレベーターの開く押してたらアホの害悪ジジイが無理やり閉めるボタン連打して置いてってドン引きしてた

姫はこんなに可愛いけど音痴だよ

しばがゆるふわ系だとしたら生態系まで狂うよ

100ポイント貯めるとさりげなくになれる

さりげなくって言う度2ポイント貯まる

まあ姫めっちゃかわいい要素に恵まれて産まれてきて世界一の美少女と名高いけど性格がしばなのでもはやマイナス

いや萌ってなんだろうってなった

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️