お疲れ様でした
虫殺せる
顔が可愛い
料理が上手い
お化けが怖い(萌えポイント)
うーん....
え....
は?こう見えて萌えポイントめっちゃ持ってるかんな?
よう言った!!!!!!!!!
全部かわいいけど目を伏せてることと顔が赤いことによってエモさと女として可愛いってなるじゃん!?!?!?!言わせんな!!?!?!?!!?!?!?!
しば雷クソデカうるさくてガチビビって去年の今頃あたりにギャン泣きした覚えあるよ
いきっちゃった.....
たべこちゃんはどんな姿でも可愛いけど?
伏せ目たべこちゃんかわいい
かわいい
エモい😊
紐ちゃんのおっぱいかいてるときが最近一番幸せ
学校終わった!!!!!!!!!(馬鹿でか大声)
いますぐ帰りたい
覆水盆に返らず〜
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️