お疲れ様でした
✨
頭つるつるじゃん
姫もCSSでいろいじって遊びたいけど何がどこに対応してるかわかんない
ももなちゃん♡♡♡
お絵描きめっちゃしてる
Unityが動く環境がないよ〜😄
でもする!サボらない!偉い!
頭痛いしだるいし調理実習したくない!!!!!!
うつだな....
MMD変換のためにUnity使えなきゃ行けない
まずはパソコンを買わなきゃ行けない
まじでVroidであそびたいよぉ😔
Vroidで自分のMMDモデルが作りたい!!!!!!!!
ポッピーピポパポ頭弱そうでかわいい
頭弱そうな女めっちゃ好きなんだよね....
みんな死んだ...
多分魔法使いだ..
バ先の店長くん今日も理解できないこと言ってるんだけど高校生の子も理解できない返ししてて何一つ理解できない
きりきり
おっす
ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️