新しいものを表示

とはいえ、作者さんに突撃しに行くのも
それで問題になってるのを何度も見てきたし
言葉が通じなくて返信が来ないのも疲れたから
こればかりはしょうがない

まぁ....どうにかする方法に検討付いてるのが
不幸中の幸いだけどキツいよなぁ

いざ、使おうと思って
見つけたツールの配布動画見たら
非公開になってて絶望感を味わってる

脳がごっちゃになって
【当たらん】が出てこなかった

慣れてるゲームだと【テキ ウツ】で
何も考えずにどうにかなる

昔これやってJCOMに怒られたっけなぁ...

100GBのaviをyoutubeに上げるとか
久しぶりにやってる

最近よく思うけど
なんでこんなに余裕ないんだろうなぁ...

ソシャゲはキャラを愛せないと続かないなぁ...

まぁ....7.8年は本格的にソシャゲを触らなかったから
他がどうかは全くわからないけど
凄すぎるよ

ゲーム外のネット上の活動が活発すぎる

本当プロセカ凄いコンテンツだなぁ....って

タイミング見失って出てくるの気まずくなってた

なんかまた腕痛いなって考えてみたら
音ゲーのやりすぎだ

古いものを表示
friends.cafe

ちょっとしたティータイムに、ちょっとした待ち合わせに。そんな、ちょっとした時間に立ち寄ってお友達とお話してみませんか?friends.cafeへようこそ☕
⚠️ユーザ登録は承認制となっています。登録をご希望の方はサーバーのルールをお読み頂き,「意気込み」欄へ質問の回答を記入してください。❤️